to HEROes ~TOBE 1st super LIVE~

久々の更新失礼いたします🙇‍♂️

 

17日は相方ちゃんとTOBEのライブに

行ってまいりました😂🎤💕

 

席はなんと!

エキサイトシートの2列目!!

 

すごく見やすくてなんといっても

アリーナ席よりも良かった説あるわ(笑)

 

SnowManのライブ以来の東京ドームだったんだけど

その時の座席よりも良かった(笑)

 

前半の部分は動画や写真撮ってOKだったから

必死になって動画撮ってたけど終始何撮ってるか

わからん状況だった(笑)


f:id:ayanchu0729:20240321171712j:image

 

曲があまりわからない状態だったけど

まわりの雰囲気で何とかなるもんだった(笑)

 

ロッコでみんな回ってきた時は

もう無我夢中で手を振ってた(笑)

 

今度はちゃんと覚えたいと思います(笑)

 

次の現場はHiHi Jetsの新潟公演!!

席がいいところでありますように( ` -´ )b